ボス得!応募要項

【キャンペーン概要】

  • クラフトボスに貼付のキャンペーン告知シールや店頭に設置のキャンペーン告知QRコードを読み込み、キャッシュバッククーポンを獲得!
  • クラフトボスを購入したレシートをアップロードしキャッシュバッククーポンを解除すると、えらべるPayがもらえる!

※詳しくは、以下の「キャッシュバッククーポン獲得について」、「キャッシュバッククーポン解除について(デジタルポイント交換方法)」をご確認ください。

 

【賞品】

各キャッシュバッククーポンの解除条件を満たすと、下記賞品をお受け取りいただけます。

・えらべるPay

※お受け取りいただけるキャッシュバック金額は、キャッシュバッククーポンにより異なります。

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

 

≪交換可能なデジタルポイント≫

引換金額によっては交換できないデジタルポイントもございます。gifteeの交換画面でご確認ください。

・Amazonギフトカード

・FamiPay

・Pontaポイント

・QUOカードPay

・WAONポイントID

などその他

 

 

――――キャッシュバッククーポン獲得について――――

 

【キャッシュバッククーポン獲得方法】

(1)以下のいずれかの方法でキャンペーンサイトへアクセスしてください。

A:対象商品に貼付されているキャンペーン告知シールのQRコードを読み取る

B:店頭に設置のキャンペーン告知物内のQRコードを読み取る

C:各種公式SNSが配信するキャンペーン告知からアクセスする

(2)LINEログイン画面が表示されますので、ログインしてください。

(3)ボス得!LINE公式アカウント(以下、「公式アカウント」という)を友だち追加してください。

(4)キャッシュバッククーポン獲得画面が表示されます。

※初回のみ、友だち追加後にアンケート回答が必要となります。

※クーポンごとに、賞品「えらべるPay」のキャッシュバック金額が異なります。

 

【キャッシュバッククーポン獲得における対象商品】

キャンペーン告知シール付きクラフトボス 各種

※1枚のシールにつき、クーポンは1枚のみ獲得可能です。

※対象商品を購入いただかなくても、クーポンを獲得できる場合がございます。

※一部店舗では取扱いのない商品もございます。

 

【各キャッシュバッククーポンの有効期限】

以下の期限内に、クーポンを解除しえらべるPayのお受け取りまで完了させてください。

A:対象商品に貼付されているキャンペーン告知シールから獲得した場合→キャッシュバッククーポン獲得日の1か月後の23:59まで

B:店頭に設置のキャンペーン告知内から取得した場合→獲得日翌日の23:59まで

C:各種公式SNSが配信するキャンペーン告知から獲得した場合→キャッシュバッククーポン獲得日の2週間後の23:59まで

 

 

――――キャッシュバッククーポン解除(デジタルポイント交換方法)について――――

 

【キャッシュバッククーポン解除方法(デジタルポイント交換方法)】

(1)マイページ内でキャッシュバッククーポンの解除(デジタルポイント交換)に必要な対象商品・必要本数をご確認ください。

(2)対象商品をご購入ください。

(3)マイページ内で解除(交換)したいキャッシュバッククーポンを選択してください。

(4)ご購入レシート(コピー、再発行されたものは不可)の写真をアップロードしてください。

※レシートは文字が鮮明に読み取れる画質で、記載内容全てが映るように撮影ください。

(5)ご購入内容の確認ができましたら、キャッシュバッククーポンが解除されます。

(6)えらべるPayの画面にアクセスし、賞品をお受け取りください。

 

【キャッシュバッククーポン解除(デジタルポイント交換方法)における対象商品】

クラフトボス 各種

※一部店舗では取扱いのない商品もございます。

※キャッシュバッククーポンによって解除できる商品が異なります。詳しくは「よくある質問」の「応募について」ページからご確認ください。

 

【キャッシュバッククーポン解除(デジタルポイント交換方法)の注意点】

・1枚のレシートで、1枚のみクーポンを解除できます。

・解除したいクーポンと同じカテゴリーの対象商品を購入し、レシートアップをしてください。

 ※カテゴリーとは、商品ごとの分類を示します。

  例:クラフトボス ブラック → COFFEEカテゴリー

    クラフトボス レモンティー → TEAカテゴリー

・解除したいクーポンと同じカテゴリーの対象商品を複数本購入したレシートでも、解除できるのは1枚のみとなります。

・複数カテゴリーの商品を含む購入レシートでも、解除できるクーポンは1枚のみとなります。

 

【対象となるレシートの期間】

2024年2月26日(月)~終了日未定

 

【レシート応募について】

・アップロードされたレシートは通常、数分程度で審査されます。

・購入商品画像の確認が必要な場合や、画像が不鮮明な場合は、審査に10日程度かかる場合がございます。

・レシート内容に不備があった場合や解除条件を満たしていない場合、キャッシュバッククーポンの解除ができません。

 

【レシート送付のご注意】

●レシートは1枚の画像に収まるよう撮影してください。

●1アカウント何回でもご応募いただけますが、同じレシートの送付は1回までとなります。同一のレシートで複数のクーポンの解除を行うことはできません。

●レシートは「購入店舗名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「合計金額」が分かるように撮影してください。

●レシート写真は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)のファイルサイズ5MB以内で送付ください。

●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。

●ご応募には公式アカウントの友だち追加が必要です。賞品をお受け取りいただくまでに友だちの登録を解除・ブロックされますと、賞品をお受取りいただけない場合がございます。

 

 

【応募資格】

以下の全ての条件を満たす方

・日本国内にお住まいの方

・LINEアカウントをお持ちの方

※公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。

※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。

 

【えらべるPayに関して】

えらべるPayとは、お客様自身の保有ポイント内で複数のラインナップからご希望のポイントに交換することができるギフトチケットです。

※期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。

※ポイントの追加チャージはできません。

※商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。

※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。

 

■Amazonギフトカード

1. 本キャンペーンはサントリー食品インターナショナル株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。サントリーキャンペーン事務局 0120-831-008(無料・オペレーター対応)(受付時間/9:00~17:30<土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く>)までお願いいたします。

2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

 

■QUOカードPay

「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。

 

■WAONポイントID

「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。

 

【ご注意】

●本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。

●キャンペーン告知シールを転売することは禁止します。

●賞品の交換・換金・返品、及び賞品受け取り権利の譲渡(転売を含む)等はできません。

●送付いただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。

●同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。

●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。

●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。

●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

●LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。

●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。

●次の場合はご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合

○レシートの内容が確認できない場合

○レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。(レシートを偽造すると、法律で罰せられる場合がございます。)

○応募受付期間中、または賞品の受け取り前に、公式アカウントの友だち登録を解除、又はブロックした場合

○賞品の受け取り前にLINEアカウントを削除した場合

○対象商品のご購入が確認できない場合

○応募条件を満たさない場合

○その他、応募に関して不正な行為があった場合

 

【推奨環境】

<iPhone>

・OS:iOS最新版

<Android>

・OS:Android最新版

<LINE>

・iOS:LINEバージョン最新版

・Android:LINEバージョン最新版

 

【個人情報の取扱いについて】

本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。

 

【準拠法及び管轄裁判所】

本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

 

【お問い合わせ先】

サントリーキャンペーン事務局

TEL.0120-831-008(無料・オペレーター対応)

受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)